第2弾ゴールデンウイーク後半

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

 

あっ下書きに保存したままやった🤭

とりあえず投稿させてください…

 

はい、さてさて続いて私は同期の実家、

岐阜県に行って参りました!

ごりっごりの田舎でした、はい。田舎でした。

 

f:id:Ozyoyui1127:20190506115220j:image

 

とりあえずこんな感じ。いや分からん。

はい、私です笑笑

なんかそのへんに転がってたので

とりあえず押してみました。なんでやねん

 

まー何もなかったけど楽しかった〜笑笑

家の前でバーベキューしてんけどさ、

七時くらい?もーな、真っ暗。見えん。

街灯なんて忘れてた。無かったもん。

みんなでケータイのライト点けましたわ

いやなんか無かったんかい。ほんまそれ

 

ま、とりあえず帰って、次な。

 

今度は大阪の五月山公園行って

ピクニックしてん❤️絶賛いい天気でさ、

まじピクニック日和やってんな〜

じゃん!f:id:Ozyoyui1127:20190506115809j:image←これ100均で

売っててん可愛いない?❤️即購入したわ❤️

 

中身も上手やで?見せんとくわな、うざいな、

はい。ほんで、五月山動物園も行ってきてん

 

一言でゆうわ。むっさおもろかった笑笑

 

タダで入れるから貧乏にはありがたい❤️

でもまあくっさい。入った瞬間、クッさいwww

まあ動物園やもんな、どこでもやな笑

動物園自体めっちゃちっこいし、そんなすごないかもしれんけど、ぜんっぜん楽しめるありがたーい動物園ですな!ちなみに!

f:id:Ozyoyui1127:20190506120309j:imageにんじん🥕あげたってん

わしもちびっ子に混ざってあげましたわ

この馬🐴?歯抜けやった。爆

 

あとアルパカ🦙?にもエサあげてん

鼻息ふぁんふぁん言いながらエサ食べんねん

手の上に置いてあげてんけどそれがまあおもろいwww ほんま楽しかったー爆笑

是非体験してほしい。 笑

 

ま、そんなこんなでまだあるで

カップヌードル博物館!やったかな?

ゴールデンウイークってのもあって、

カップヌードル作り?が2、3時間待ち😵

もーええか〜ゆうて博物館の見学だけにした訳

いろいろクイズ形式になってたり、

仕掛けとかもいっぱいあって🤭

ぜんっぜん見学だけでも良いやーん✨

ってなってたん。f:id:Ozyoyui1127:20190506121035j:imageおーーーって

見てたらお兄さんに良かったら空きが出たからチキンラーメン作りしませんか?て。笑笑

1人500円!いいやんしよやーて

粉から混ぜ混ぜしたり麺のばし?したり

袋に絵書いたりして作りましたあ〜

f:id:Ozyoyui1127:20190506121527j:imageこれお土産✨良ない??✨

チキンラーメンのひよこのんは、三角巾で

全員つけて麺作りすんねん🍜楽しかった✨

これで写真🤳とるよな✨笑笑

うんすごいとりました笑笑

 

はい、ゴールデンウイークごちそうさまでした