書いてみよけ?GWSP

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

 

さてさて、書くでい?

とりあえず仕事おわたーーー!

今日からゴールデンウイーーーーークっ!!!

 

の、金晩に新職の先生の歓迎会でした。

まあまあぼちぼち楽しんで?

いやまあ飲みましたね明日休みだしねってな感じで、まあ、飲みましたね

 

そして帰宅。風呂入ったし、寝よけ〜

てなときに!一本の電話…

 

今から遊ぼや⭐️大阪きてな!ほな!ブチっ…

 

待て待て待てい今12時。夜の12時。うおい!

 

とかいいつつ即準備。

いや待て待て終電12時10分やぞ…もうやん!!

 

髪濡れたままとりあえずマスクして出発www

 

〜大阪〜

 

おーーー!!!久しぶりい!!!

12時半集合〜爆笑〜髪濡れてるやん〜爆笑〜

今から何するぅ〜爆笑〜楽しいなあ〜爆笑〜

 

はい。とりあえず居酒屋行ってもー喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋るオールで飲み明かして、とりあえず出よか〜

 

AM6時。今から何する、いや、帰ろ?あ!ユニバ行こや!は!?ありやな、行こ行こーーー!

 

電車に揺られ皆寝るwww    ユニバ到着。

 

イェーーーーーーーーイ( ✌︎'ω')✌︎('ω'✌︎ )パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ

 

f:id:Ozyoyui1127:20190506113804j:image

 

さ、帰ろ。せやな。帰ろ。

中に入らず写真だけ撮って🤳さ、帰ろ。www

 

ほなまたなー!また集まろぜー!ばいばーい!

 

わたしはその日帰ってすぐ

絶賛二日酔い&下痢嘔吐&熱www

いや体調悪いとても悪いwww

 

だがしかし、

その日の昼から福岡に行く予定でした。

 

行きます!!!!!

即コンビニで二日酔いに効くという

もんすごいマズイ飲み物?的なやつを飲んで

気合いで治しました。

 

福岡旅行、絶賛楽しみました✨✨✨笑笑

 

ゴールデンウイーク前半で色々ありすぎた

 

はははっ