関西サイクルスポーツセンター

関西サイクルスポーツセンター

 

で、バーベキューをしてきましたあ

f:id:Ozyoyui1127:20190521061939j:image

とっても広くて屋根もあるし快適ですなっ

いろいろと持ち込み可能で、私らは食べ物飲み物たちは、ほぼ全部持ち込みしましたよっと🎒

でも逆に全部貸し出しもやっとりましたな!

全然どっちにしろいい感じでした❤️

 

ただし!近くには本当に何もないので、ちょっと遠めで買ったりせねばならぬ…

保冷バッグは必需品ですな。そりゃそーか

 

ほんと不便なことは特になく、自然な場所でバーベキューしたいという方にはオススメで無いかと思われますぅ

 

私らはそこで、お泊まりもしてきましたあ!

f:id:Ozyoyui1127:20190521063051j:image             …分かりにくいっ!!!笑

みどりの屋根のコテージに泊まりましてん

6人用となっておりました。とても!狭い。爆

見たまんまの、三角で、ただの、床!!!

机さえあらへんwww

トランプ…どないしてすんねん!!

晩酌…どないしてすんねん!!

みたいな感じでした。でも、しました。      笑

 

あ。そして聞いてください。

トイレあらへんがな!!!

いや、洗面台あらへんがな!!!

でも、鏡あるやん!!!

ほんで、風呂もあらへん

布団すらあらへん…

いや…なんもあらへん…爆笑

 

待ってやばいって!!コンセントないやん!!

嘘やんそれはやばすぎる探すぞ!!!!!

あーあーもう、ノーチャラ生活やなwww

 

あっ!!!!!!!!隠れてたよっしゃあああ

コンセント発見しました。必ず、延長コード?いりますよwwwわたしら?持ってました✨

 

そんなこんなで

とりあえず近くの温泉行こかあ〜♨️

いや待てよ?9時以降やったかな?

敷地内から出たらあかんゆーてたよな。

うん。出られへんなwww

しゃーない、みんなでシャワーや🚿

10分300円のシャワーにみんなで行くことに

100円玉しか使えません

両替は22時までにお願いします

 

4ヶ所のシャワー室がありまして

おもてたより混んでないなラッキー🤞

て、ゆーても6人で行ったし待っててん

いや、待つゆーても10分www

ドライヤーは1個www

でもドライヤーも借りれるから部屋でも出来る

 

ま、みんなで10分しかない急がな!!!

いや余裕やろとか言いながら

やばい時間に追われてたわあ〜

ドキドキした〜爆笑

そんなこんなで部屋に戻りまして。笑

 

トイレも洗面台も無いからひたすら

喋ってトランプして人狼して呑んで呑んで

みんなで怖い怖い待ってや待ってやとか

言いながらトイレと歯磨きしましたな

 

あ、そうそう。布団がね!?

毛布みたいなん、1人2枚でお願いします

………え!?毛布だけ!?敷布団は!?

とりあえず敷いて寝てみました…

いや痛い!!!そりゃ痛い!!!www

 

次の日のお家の風呂と布団、最高でした。爆

 

朝は9時半までに出てくださいだったかな?

みんなでバタバタバタバタッ!!!って

用意して出ましたwww

 

関西サイクルスポーツセンターだったから、

自転車乗りに行こや!言いながら、

みんな遊び疲れすぎて、もうええか

カフェ行こゆーてあちこちで男気しながら

カフェでゆったりして帰宅しました。笑笑

 

とりあえずメンバー次第でただただ楽しい高校時代の合宿を思い出す宿泊になると思います。

私らは本当にただただ合宿のようでした笑笑

とっても楽しかったですね✨✨✨

 

あ。ただ虫が多いっ

都会っ子からすると、多いっ

でも私そんなに都会っ子じゃなかったっ

虫除けスプレー持って行って正解でした〜

 

みなさまも是非🤘